2007年08月07日

アイツがうちにやってきたGood

ついに私もゲットしましたヨ!!!

ジャーーーーーン!!

07-07-31_03-10.JPG

その名もファーミネーターぴかぴか(新しい)

Pet’smartで 48ドル99セントーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Sサイズにしようと思ってたんですが なんと在庫切れ顔(泣)
そしてMサイズをチョイスGood
かえってMサイズの方がよかったみたいです顔(ペロッ)

お家に帰って早速 パグたちをシャワーに入れて
レッツ ファーミネーターるんるんるんるんるんるん

すごいすごいexclamation×2 うそじゃなかったexclamation×2
ほんまに取れるexclamation×2 ばんばん取れるexclamation×2
あまりにも取れるので楽しくて楽しくて顔(イヒヒ)

しかもふたりとも気持ちよさそうにしていい気分(温泉)
今では ファーミネーター待ちの列ができてますダッシュ(走り出すさま)

CIMG1867.JPG

こえだ『次あたちの番やで!

CIMG1871.JPG

かつお『まだまだ僕の番やし!あぁ気持ちええわぁ〜

ニックネーム えっこ at 16:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする