2007年05月15日

こえだのお散歩

これは土曜日のお話です。

この日は5月なのに23℃ とっても暑い日でした晴れ

田舎だから高層ビルなんてないし

太陽が頭の真上にあるみたいで 体に突き刺さる感じです左斜め下

CIMG1718.JPG

こうやって日陰を探して ここで用をたしてもらいます顔(ペロッ)

それからは・・・こんな感じでバトります爆弾

(分かりにくい上に 私のマヌケな英語が入ってますが・・・)




どちらが進行方向を譲るかというバトルです。

この こえだの踏ん張りようどんっ(衝撃) そして生意気な顔ちっ(怒った顔)

結局この日も私が負けました。

散歩3回中1回はこのようなバトルが起こります。

今のとこ 8割は私が負けてますBad



家に帰ってきても暑い暑いあせあせ(飛び散る汗)

あまりにもガハガハうるさいので 早く体温が下がるよう

タオルを水で濡らしてかけてやりました。

CIMG1719.JPG

滑稽です顔(イヒヒ)

CIMG1720.JPG

でも気に入ったようです。

CIMG1721.JPG

こんなところで寝ないでくださいむかっ(怒り)

ここは玄関なので とても汚いんですexclamation×2

しかも私も靴(通称:ゴム靴 ちょっとアメリカで流行ってます)を

枕にしないでくださいexclamation×2

最近玄関で寝るコトが多くなりました。

どうやらうちで一番涼しい場所らしいですたらーっ(汗)



ニックネーム えっこ at 06:48| Comment(9) | TrackBack(293) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ついに!

はい、サボりのえっこですふらふら

前回の更新から すでに1ヶ月過ぎてますねあせあせ(飛び散る汗)

この1ヶ月の間に起こったコトといえば・・・



こえだとかつおの血清検査の結果が来ましたぴかぴか(新しい)

農林水産省 動物検疫所によると抗体価がO.5 I.U以上でなければいけません。

ええっと まずこえだの結果は・・・

下下下

Koeda serological-test result.JPG

おっっっっっっけぇぇぇぇぇぇーーーーーーいexclamation×2exclamation×2

3.46 I.U以上あるって書いてあるーー顔(イヒヒ)

かつおの結果も全く同じ数値ぴかぴか(新しい)

つまり 今年の10月以降ならいつでも日本に行ける飛行機

ということになりました顔(笑)Clap顔(笑)Clap



CIMG1685.JPG

こえだ『日本ってどんなとこ〜? おいしいモノいっぱいある〜?』

えっこ『はい!もちろん!日本では こえだ様のご期待に答えられますともエサ



CIMG1684.JPG

かつお『じゃ あとはしっかり勉強して卒業が延びないようにするだけだね!』

えっこ『ええ、ご指摘の通りです顔(汗) かつお様』



・・・と 血清検査で すばらしい結果を出した黒パグでしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム えっこ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(255) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする