2007年04月15日

注射血液(血清)検査注射

大変ご無沙汰しておりますふらふら

春休みもあっという間に終わり、新学期が始まり

体がまだNEWスケジュールに適応せず

さらに 奥歯の虫歯が痛む日々を過ごしております顔(汗)


さてこの春休み こえだとかつおは日本人パグになるため

血液(血清)検査をしてきましたぁ注射

1mlぐらい抜かれたのこえだとかつおの血は

カンザス州の検査機関に送られ 狂犬病に対する抗体が

日本の検疫が認める数値を満たしているか調べます。

結果はまだ来てません。3週間ほどかかるみたいですダッシュ(走り出すさま)

こえだは・・・

CIMG1673.JPG

アシスタントの人にがっしり押さえつけられ かなりビビッてましたどんっ(衝撃)

私はこえだにおやつを与えつつあやす様に指示されましたダッシュ(走り出すさま)

が シャッターチャンスを狙ってました顔(ペロッ) カメラ

注射器1本目が抜き終わったところで 獣医さんが

今度はもう片方の手から血を抜くと言ってたんですが

こえだちゃん流血がひどくなかなか止血できなかったので

その流血してる部分から血をかき集めましたあせあせ(飛び散る汗)

流血してるこえだの姿にちょっとビビりましたがく〜(落胆した顔)

一方かつおは・・・

CIMG1675.JPG

それはもう とても とても おとなしかったのです。さすが男の子ですexclamation×2

終始ジーっとして 一点を見つめ 注射器を見ないで

現実逃避しているみたいに・・・

順調に 注射器1本分で必要な量の血が抜けましたるんるん

CIMG1677.JPG

CIMG1678.JPG

白いリストバンドをしてもらった二人 かなり疲れた様子でしたバッド(下向き矢印)

帰りの車の中でも家に着いてからも爆睡でした眠い(睡眠)

検査結果・・・かなり心配ですあせあせ(飛び散る汗)

かつおパパは再検査の結果が送られてきた夢をみたらしいです顔(なに〜)

おぉ〜がく〜(落胆した顔) お願いだから正夢にならないでくれぇ〜顔(え〜ん)

ニックネーム えっこ at 07:03| Comment(4) | TrackBack(105) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする