2007年02月15日

♥。・゚♡゚・。ハッピーバレンタイン。・゚♡゚・。♥


今日はバレンタインでした!!

(日本と時差の為 1日遅れですが…)

アメリカでは 男の子が女の子にプレゼントする日ですプレゼント

I Love Youと書かれた 大きなハート型の風船やお花を

職場に届けたり 手渡ししたり黒ハート

今日何気なく外を見ていると

我が家のお向かいにある 小さなお店がやけに賑わっておりましたダッシュ(走り出すさま)

みんな お花やカード 風船を買いに来たらしいです!

次から次へと車がやってきて車(セダン) 

お花や風船を買って帰っていってましたかわいい

それをうちのベランダから監視するこえだたらーっ(汗)






こえだもほしいの?

かつお兄ちゃんに抱っこされてるんだからいらないでしょ??


CIMG1447.JPG



我が家はアメリカ式でも日本式でもなく 普段通りにすごしましたたらーっ(汗)

というのも 私 ファイナンシャル アカウンティングのクラス

(簿記学?でしょうか…)の中間テストが夜ありまして…

起床右学校右昼食右テスト勉強右学校右夜9時やっと帰宅

と非常に慌しく チョコを作る時間がなかったのです…バッド(下向き矢印)

明日あたり何か作ろうかと思ってますかわいい

でも何を作るか全く決めてません顔(ペロッ)


ニックネーム えっこ at 17:43| Comment(6) | TrackBack(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

久々の更新ですが…

2月2日 かつおくんが4歳になりましたぁバースデー


かつお 4歳 20lb(9.5`)
 
ビッグ ガイですClap
 



バースデーボーイの朝晴れ

CIMG1452-1.JPG


バースデーボーイの夜三日月

CIMG1459.JPG


アレルギーの為 普通のケーキが食べれない かつおくんには

ミルク寒天 ニンジン りんご バナナ 入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

初めて食べる食感 それでも 気に入ってくれましたわーい(嬉しい顔)

でも一回でこの量を食べると おなかがゆるくなるので

2日に分けて食べましたバースデー





もちろんexclamation×2

こえだはミルク寒天とバナナを少し頂戴しましたダッシュ(走り出すさま)

そして次の日はわたくし えっこのバースデーでありまして

こえだはその日もケーキを頂戴してましたダッシュ(走り出すさま)



風邪ひき中で盛大なパーティーできなくてごめんなぁ かつお顔(泣)

残念ながら かつおくんのバースデー 一緒に祝えるのは

今年が最初で最後のだったのですあせあせ(飛び散る汗)

今度埋め合わせするからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これからも いっぱい 遊ぼうるんるん


ニックネーム えっこ at 20:21| Comment(3) | TrackBack(78) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする