2007年01月27日

天才パグ

今日は 前にYouTubeで見つけた 
天才アメリカンパグ オーディーくんのおはなしです犬(足)

なぜこの子が天才かというと
すごい芸を持っているんですexclamation×2

下下下

http://www.youtube.com/watch?v=iw_mGZF2AJI

見ました目exclamation&question 聞きました耳exclamation&question
我が家のパグsにもこんな芸ができたらグッド(上向き矢印)
なんていい気分(温泉)



いや 待てよあせあせ(飛び散る汗)
こえだの芸 お座り 待て お手 伏せ のみもうやだ〜(悲しい顔)
それに比べたら かつお兄ちゃんは多芸だし いけるかもるんるん






・・・が
I Love Youって言っても
首をフリフリするだけバッド(下向き矢印)
首かしげなくていいから 
I Love Youっていってよぉ〜exclamation×2


じゃあ 一応こえだ いっとく?


CIMG1281.JPG



あ、いや やっぱいいです
こんなアホ面して寝てる子には
望みませんたらーっ(汗)

よく寝て よく食べて 健康ならそれでいいですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム えっこ at 10:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

つ ついに!!

首を長〜くして待っていた

小春びよりをゲットしました黒ハート黒ハート黒ハート

CIMG1432.JPG

小春ちゃん かわいい〜かわいい

うんうん 分かる 分かる! なんて読むのに

夢中になってたら・・・

何やら 視線を感じる・・・

CIMG1431-1.JPG

あ こえだ・・・

ごめん ついつい 小春ちゃんに 夢中になってたわわーい(嬉しい顔)

CIMG1433-11.JPG

ニックネーム えっこ at 22:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

2007年 ☆初更新☆

ご挨拶が遅れましたが 

みなさん 明けまして おめでとうございます鏡餅



2007年もあっちゅー間に 20日が過ぎましたダッシュ(走り出すさま)

今年のお正月は特にすることもなく、

ママは学校のことで大忙しです小鳥

exclamation×2

我が家に1ブヒ お正月を堪能しているヤツがexclamation×2



・・・こえだ です

日本にいるお友達(通称:親戚のおばちゃん)から

お犬様用のおせちが届いたのです鏡餅 下下

CIMG1422.JPG

CIMG1424-1.JPG

こんなものがあるなんて 日本は素晴らしいかわいい

すっかり ご満悦のこえだです顔(メロメロ)

CIMG1427-1.JPG

今年もこえだ共々 よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ニックネーム えっこ at 17:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする